ここから本文です

スプラトゥーン2でa帯のガチアサリってひどすぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1220:12:11

スプラトゥーン2でa帯のガチアサリってひどすぎませんか?

閲覧数:
134
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cse********さん

2018/6/1519:28:43

S+ですがA帯とあまり変わりませんよ
突っ込む奴は突っ込むしビビるって入れない奴は入れない
違いはエイム力ぐらいですかね

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 19:35:29

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2018/6/1512:06:59

そもそもガチアサリなんてルールを追加した運営を疑う

kan********さん

2018/6/1323:38:49

まぁ、圧倒的な強さがあれば余裕で勝てる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/6/1318:31:48

以前、A帯でやっていた頃は、
ゴールされた後、自陣に落ちてきた
ガチアサリが放置したままとか、
良くありましたが、今でもそんな
感じなんでしょうか。

pow********さん

2018/6/1312:24:34

ホコと同じでS帯までは自分1人で集めて自分1人で割る

仲間なんか信用したら負け

aki********さん

2018/6/1223:26:50

サブ垢でC帯潜ったら
アサリいれられずに
斜め上向いて、首をかしげて
呆然とする敵がいたので
キルしてやった!