ここから本文です

IR 法案って

アバター

ID非公開さん

2018/6/1220:26:13

IR 法案って

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/1220:35:44

カジノを中心に宿泊施設、会議施設、テーマパーク、商業施設などを一体的に整備する統合型リゾート(Integrated Resort:「IR」)の設立を推進する基本法。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/6/1503:49:45

統合型リゾート施設です
ホテル・ショッピングセンター・テーマパークなど
その中にカジノ
間もなく可決成立
全国で3か所出来ます
大阪
横浜が
有力候補です
あと一か所は混戦模様です

unt********さん

2018/6/1220:35:08

新潟県知事選挙も勝ったし、もう国会通過するでしょう?

与野党で、話はついています。
反対しているのは、いつものセレモニーです。