ここから本文です

【画像あり・注意!】ミュゼから医療脱毛に移行するか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1220:31:06

【画像あり・注意!】ミュゼから医療脱毛に移行するか迷っています。

画像はミュゼで16回目の脱毛をしてから3ヶ月程経ったものです。(その間にシェーバー等の自己処理は、ほとんどしていません。)

以前より、毛が生えてくるのも遅くなって薄くなってきたと思ってはいるのですが、サロンでの脱毛は永久ではないということで医療脱毛も検討中です。

医療脱毛をするとしたら湘南美容クリニックが候補なのですが、6回1000円のコースで脱毛完了するかどうか、レーザー照射がかなり痛いと聞いて不安です。

また、交通費もかかることがネックです。
(ミュゼの店舗は最寄り駅にあります。)

皆さんは、どちらが良いと思いますか?

まとまりがなく分かりづらい文章になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願い致します!

ミュゼ,医療脱毛,シェーバー,レーザー照射,湘南美容クリニック,永久脱毛,脱毛サロン

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

編集あり2018/6/1220:38:37

医療脱毛やるほうがいいと思いますよ。
三ヶ月でこれなら今後もっと生えてくるかもしれません。
私は25回くらいエステ→5回医療脱毛
しましたけど、つるつるとまではいかないですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1220:41:45

    早速のご回答、ありがとうございます!

    そうですよね…。

    ちなみに、5回医療脱毛した後は自己処理は必要なくなりましたか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 10:32:32

詳しいご回答、ありがとうございました!

とても参考になりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/6/1223:28:41

脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。