ここから本文です

初恋の片思いの男子とラインでよく話すようになりました。

chi********さん

2018/6/1221:32:41

初恋の片思いの男子とラインでよく話すようになりました。

話がものすごく弾む時もあれば、
彼は「笑笑」「おー!」「あららw」という返事を返す時もあります。

これって私のことをうざいと思ってるんですか?
どういうことなんでしょう… 全然、読めません…
助けてください。

(女子高校2年生、片思いしてる相手同い年)

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/6/1518:52:12

http://trefollo.jp/fortune/shinri19/

↑診断テストです。やってみてください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cua********さん

2018/6/1405:25:48

嫌われている可能性は全くありませんが、
あなたがよく喋るので、受けに回っているようです
ただ、そのようによく喋る人は彼は嫌いではないようです
逆に、あなたの話を面白がっているし、
楽しそうにしています。

(イラストは自分の趣味なので気にしないで)

嫌われている可能性は全くありませんが、
あなたがよく喋るので、受けに回っているようです...

jtm********さん

2018/6/1222:38:55

ウザイとは思っていないと思います。ウザかったら返信しないので…
しかし、好きという可能性は低いと思います。話が続かないから適当な返信になっているのだと思います。なので。とりあえず相手の好きな物などのことを相手と話したりすると相手も好きになってくれると思います

ike********さん

2018/6/1222:08:10

多分彼もあなたのこと好きでしょ。じゃないとそもそも、めんどくさいラインなんかやりませんよ。