ここから本文です

外環道からディズニーランドへの道について質問です。今月末に新潟からディズニー...

ham********さん

2018/6/1222:07:47

外環道からディズニーランドへの道について質問です。今月末に新潟からディズニーランドへ車で行く予定です。新しく外環道ができたときき、iPhoneのマップアプリで、ルート検索をしても、首都高

を通る道しか表示されません。どうすれば外環道を通る道を設定できるのでしょうか?まだ地図が更新されていないのでしょうか?ほかにいい地図アプリがあれば教えてください。

閲覧数:
2,277
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/6/1222:50:18

回答ではなくて申し訳ありませんが、
アプリを使わないと行けないような
難しいルートではありません。
車線変更が必要なのは、たった2か所。
大泉JCTで外環道、
高谷JCTで首都高へ入り、
最初の浦安出口で降りるだけです。
普通の方なら覚えられると思います。

  • 質問者

    ham********さん

    2018/6/1318:55:25

    返信ありがとうございます。
    車で東京に行くこと自体が初めてで、JCTや首都高についても分からないことだらけなもので、ナビを使って迷うことなくつけたらいいなぁと思い質問しました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/14 12:26:15

ありがとうございました!

「外環道 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/6/1222:44:59

Y!カーナビは、対応しています。ただし、料金が安い、または距離が短いで表示が変わるかも知れませんが、使いやすいアプリだと思います。私はいつもこのアプリを利用しています‼️