ここから本文です

千歳烏山より物価安いところって

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:07:00

千歳烏山より物価安いところって

都内でありますか??

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティン☆さん

2018/6/1401:21:14

武蔵小山は衣料品・総てのチェーン店・パン屋さん・食べ物屋さんが
リーズナブルな価格で揃えられる面白い商店街です。

ドームになっているので雨天でも安心して買い物が出来ますがパーキング
の少ない点が惜しいです。長い通りの両端に焼き鳥屋さんがあり立ち食い
しても楽しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/6/1223:10:59

千歳烏山・・・・庶民的な物価ですよ。