ここから本文です

花のち晴れ最新話で天馬の後輩の近衛って奴クズですよね?天馬との信頼関係が強い...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:21:41

花のち晴れ最新話で天馬の後輩の近衛って奴クズですよね?天馬との信頼関係が強いことを利用して音に永徳から遠ざけるためなら手段は選ばないずる賢いキャラって感じですかね?

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/6/1223:58:14

天馬に依存する歪んだキャラですね。恩返しの仕方を間違えてる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/6/1301:23:27

私は花晴れというか花男シリーズの中で一番近衛が好きです。
今回の近衛はクズでしかないしあまり好きではないですがいいキャラしてますよ。
それがドラマで再現されるかは分かりませんけど。

根本から大分歪んでますがいい子ですよあの子は。

lv3********さん

2018/6/1223:30:36

胡散臭さがハンパないよね。

non********さん

2018/6/1223:29:09

メンヘラ屑ですな

dre********さん

2018/6/1223:24:13

全くもってその通りです。