ここから本文です

斎藤佑樹 超貧打の阪神に対して大炎上。 何故栗山はなんの結果も出していない、選...

mao********さん

2018/6/1301:04:44

斎藤佑樹
超貧打の阪神に対して大炎上。
何故栗山はなんの結果も出していない、選手を一軍で先発させるのか?
あのファームでのピッチングを見たら普通は上にはあげないはず。

冗談にもほどがあります。
斎藤佑樹の

あのフォームも相変わらず、スピードもない、決め球もない、コントロールも悪い。

どうして栗山は使い続けるのか?
さすがに戦力外確定ですよね?

閲覧数:
223
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2018/6/1306:57:26

はい。
不思議で不思議で不思議で仕方がありません。

なんで一軍のマウンドに彼が立っているのか?

たしか、去年の交流戦も炎上してましたよね?

なんなんだ???

セ・リーグのチームを立ち直らせたい?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2018/6/1312:28:10

NPBの公式サイトで先発投手の二軍成績知らべたら?

tar********さん

2018/6/1307:04:58

半価値王子が自分で言ってたじゃないですか

「持ってます」

ってwwwwww
何を持っているのかは定かではありませんが・・・ww

tan********さん

2018/6/1303:08:56

投げる人がいなかった。
二軍で防御率2点台の斎藤に託した。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1302:25:02

客寄せパンダ状態です。

mwt********さん

2018/6/1302:24:10

自分も不思議です。人気がありますしね。