ここから本文です

マスターカードの審査が通るのって

アバター

ID非公開さん

2018/6/1302:02:03

マスターカードの審査が通るのって

すごいことですか?

人並みですか?中の上ですか?

なかなか無理なほうですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkt********さん

2018/6/1307:08:19

Mastercardからライセンスを受けてカードを発行している会社は多々あります。
三井住友マスターカードとか、MUFGマスターカードなど有名な銀行系から、

アコムマスターカード、サラ金のキャッシングカードにマスターカード加盟店で使える機能を付けたものまで。

各社の審査基準によります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/6/1302:57:56

MasterCard自身はカードを発行していません。
全てライセンスを受けたクレジットカード会社が、発行しています。
ですので、発行会社によって発行基準も違いますし、同じ発行会社でも一般カードと、ゴールドカード・プラチナカードでも、発行基準が違いますので、一概には言えません。

また、プリペイドカードだと審査もありませんし。

joe********さん

2018/6/1302:31:30

masuta-ってカード発行してないので意味が分からん。