ここから本文です

最近写真の用に下に白いものが出来ます。歯が当たると痛いです。寝て起きたらなお...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1303:10:30

最近写真の用に下に白いものが出来ます。歯が当たると痛いです。寝て起きたらなおるんてすが、疲れてきたらまたでます。仕事が忙しいのでなかなか病院いけないのですが、ガンジタでしょうか??

ガンジタ,るんてす,口内炎,白いもの,病院,歯

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/6/1303:12:46

単なる口内炎とか…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1303:13:49

    ですよね。。今年は最近まで仕事忙しくて、身体ボロボロなってるので、ガンジタじゃないか心配で。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fib********さん

2018/6/1303:14:16

口内炎だろ。
しかしb...いやなんでもない。