ここから本文です

床のフロアコーティングについて質問です。 新築入居前に床にフロアコーティン...

シルバさん

2018/6/1309:58:19

床のフロアコーティングについて質問です。

新築入居前に床にフロアコーティングしようか
迷っています。

物件を決めたときは考えていなかったのですが
親が床が白っぽくサラサラしている事を
気にしていて、犬もいるので爪での傷や
尿で汚れた時どうなるのか?
カーペットをひく予定なので心配ないとは
思うんですが、
エイワンプラスのコーティングされたかた
どんな感じでしょうか?

閲覧数:
2,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/6/1417:50:25

2年前に新築を購入しました。
我が家も犬を2匹飼っていてフロアコーティングをおこないました。

夫婦共働きで、家を不在にすることが多く、外出から帰るとトイレや水飲み場の近くに水跡があります。(おしっこのはみ出しが・・・)
掃除は雑巾で拭き取ったあと、アルコール除菌をしています。

2年経ちますが、フロアコーティングをしたおかげで水分が元々の床材に染み込まずフローリングは綺麗なままです。
元々実家で犬を飼っていたので、実家の床と比べるとコーティングをして良かったと思います。

寝室はタイルカーペットを敷いていますが、何気に洗濯が面倒です。

エイワンプラスのコーティングの内容は分かりませんが、我が家はグッドライフでお願いしました。
フロアコーティングを決めるとき何社かショールームを見て回りましたが一番対応が良かったです。(担当によるかもしれませんが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フロアコーティング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ehw********さん

2018/6/1410:09:02

新築建売にフロアコーティングをお願いしました。犬がいますし小さい子どもいます。お高い出費にはなりましたがやって良かったと心から思います。ピカピカのフローリングでお掃除も楽だし傷も着きにくい。犬のおしっこも浸み込まず拭き取れるので大満足です。うちは、エコプロコートにお願いしました。何社か見積もりをだしてもらい1番安かったわけではありませんか実績と信頼、質で選びました。