ここから本文です

相棒の犯人の中で一番役者さんの演技が上手いなと思ったのは誰ですか? 自分は榊英...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1310:04:24

相棒の犯人の中で一番役者さんの演技が上手いなと思ったのは誰ですか?
自分は榊英雄さんと八嶋智人さんです。
榊さんは最初のタクシーの運転手や他のドラマなどの役柄で良い印象を持てません

でしたが、子供を助けようとした犯人は感動しました
八嶋さんは好きな俳優だったので、できれば犯人じゃなく味方サイドで出て欲しかったですが

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2018/6/1317:55:25

season9元日スペシャル「聖戦」富田寿子役の南果歩さんはすごかったですね。ああいうこと、現実に起きてもおかしくないなと思わせる演技でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 09:57:48

回答ありがとうございます
ベストアンサーに選ばせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/6/1316:23:38

season11元日「アリス」で
ルポライター遠野弘明を演じていた、
滝藤賢一さんです。

波瑠さん演じる二百郷茜を人質にして、
杉下警部に開かずの扉を開けさせようとしたシーンは、鬼気迫るものがありました。


この回は広瀬アリスちゃんとか
原田龍二さんの実の弟の本宮さんが
出演してたりして、豪華な回でした。

o00********さん

2018/6/1315:09:42

小日向さんかな〜

yus********さん

2018/6/1310:09:33

榊さんといえば、バースデイですね。
あれは本当に良かったです。
私が上手いと思ったのはピエロの斉藤工さんですね。