ここから本文です

悲しくっても腹は減るよね?

uru********さん

2018/6/1311:10:01

悲しくっても腹は減るよね?

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/6/1312:34:35

はい、その通りです。

通夜の席でご馳走に箸が止まらない人もおられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gju********さん

2018/6/1317:59:37

その通りなのです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ruk********さん

2018/6/1317:24:52

それが生きてる証です。
前向きに考えましょう。

sum********さん

2018/6/1312:45:05

人間の悲しい性ですね。

knk********さん

2018/6/1312:36:51

そして満腹になって癒されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/6/1312:31:42