ここから本文です

ヒゲの永久脱毛をしたいと考えております。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1311:27:10

ヒゲの永久脱毛をしたいと考えております。

鼻下も顎もぜんぶです。
色白なので青ヒゲになってしまい、みすぼらしいです。
そこで、ヒゲの脱毛をされた方にお聞きしたいのですが、また生えてくるといったことはないですか?
また、費用がどの程度かかりましたか?
教えて下さい。

30歳 男
体毛は薄い方
髪の毛は多い
ヒゲはそんなに濃くない

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2018/6/1419:53:27

3年前に永久脱毛したんですけど元どおりにはえてきましたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/6/1400:21:30

医療脱毛ならやればやるほど生えてこなくなります