ここから本文です

派遣社員として働くことになったのですが、契約書類が届きません。決まってから2...

chu********さん

2018/6/1312:55:11

派遣社員として働くことになったのですが、契約書類が届きません。決まってから2週間後に働き始めました。派遣先ともめてるのか、当日か働き始めてからになるとは言われたのですが…

電話し

た方がいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/6/1313:03:44

大手でも遅れてくるのが当たり前だったり、毎回のように差し替え(どこが違うのかさっぱりわからない)があったりするのであまり気にしていません。

事務センターが絡んでいる場合もありますし、気になるなら一度電話して聞いてみてはいかがでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/6/1323:32:18

就労条件明示書ですよね。
私も届かず、派遣元に電話したのです。本来なら就労前に明示して双方ともに納得した上での勤務となります。

急ぎ電話して取り寄せましょう。
時間給や、仕事内容等確認すべき点は沢山あります。

今はそれを確認してないで働いてます。
他の回答にもありますが、
出社しません(出来ない)と突っぱねてもいいくらいだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2018/6/1313:10:52

私は契約書を事前に確認したいので原本は後でもいいからpdfファイル等を前日迄に送って下さいと念押ししますね。

届かなければ出社しませんとまで言いますよ。