ここから本文です

マムズキャリーレジェ プレミアムという

my4********さん

2018/6/2014:00:03

マムズキャリーレジェ プレミアムという

チャイルドシートを購入したのですが

生後2ヶ月の子(首はすわってません)をのせると
首が苦しいみたいで泣いちゃいます!

取り付け方やベルトの設置の仕方など
詳しい方がいたら教えて欲しいです!

お願いします!

チャイルドシート,ベルト,首,取り付け方,仕方,前のめり,お尻

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/6/2106:54:26

持っていないし、実物を見て無いのでわかりませんが、私は以前使っていたベビーシートは新生児から使えるのですが寝かせると泣きはしませんでしたが、首が前のめりに圧迫されて苦しんじゃね?と思ってすぐに背中とお尻の下にバスタオルを折りたたんではめ込みました。恐らくお尻の部分がまだ小さな体に合わず深すぎるんだと思います。

  • 質問者

    my4********さん

    2018/6/2107:09:11

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!♡♡

    バスタオル試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2018/6/2015:24:25

こちらを持ってる訳ではないのですが
説明書通りにつけているなら 苦しいというより
慣れない場所で嫌なのでは?(>_<)
後ろ向きでリクライニングしてるんですよね?