ここから本文です

PUBGモバイルについて 最初はbotが多くドン勝も何回かできていたのですが、 レベ...

まゆにゃんさん

2018/6/1313:51:44

PUBGモバイルについて
最初はbotが多くドン勝も何回かできていたのですが、
レベルが上がってドン勝にはほど遠い状態でやられてしまいます。

練習モードやアーケードモードもやっていますが、
反射神経が鈍いのか対人間だと見つけても撃たれます。
4人でやると目はいいみたいでどこにいるかは結構分かるほうです。
それで仲間が撃ってくれれば勝てる・・・。
問題はとにかくソロで、
難易度を下げるとかbotをまた増やすことはできないのでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まつやんさん

2018/6/1415:25:55

ツイッターのアカウントを新しく作ってツイッターで連携すればまた1からできますよ。
そのアカウントを練習用にしてまだ足りないならもう一個アカウントを作って同じようにすればいいです。

質問した人からのコメント

2018/6/18 08:08:09

ツイッターのアカウントをもう一つ作ってゆっくりとやっていくことにしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

編集あり2018/6/1507:57:52

勝てる相手と戦っても勘は養えないと思いますよ?
何も正面から戦わなくても最後に立ってれば勝ちだと思います。
基本的にいかに生き残るかゲームだと思うので最後まで極力戦わない選択もアリだと思います。
私もAIMは上手くないので一緒に知恵を絞って生き残りましよ♪

hai********さん

2018/6/1408:46:44

できないですね。
自分が上手くなれば周りも上手い人が増えてくるから、手応えがあって楽しいと思うのですが…
勝つためには、必須スキルを身につけるほかないかと。

tyu********さん

2018/6/1314:13:30

ないです。
時間帯によってはbotが多いこともあるかもしれませんが