ここから本文です

大好きな先生と前戯しちゃいました。 私の気持ちが本気なのを分かってくれて、 ...

jap********さん

2018/6/1318:06:21

大好きな先生と前戯しちゃいました。

私の気持ちが本気なのを分かってくれて、
「卒業するまではおまえは生徒だから、おまえの処女膜予約しとくよ」と言ってくれました。
胸いっぱい、キュ

ンキュンです。

先生の言葉を信じていいですよね?

補足皆さん回答ありがとうございます♡
先生の彼女になれるように頑張ります♡

閲覧数:
5,895
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/1811:47:58

キモ過ぎるわwwそんなセンコウいるか。なんちゃってセンコウめが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/6/1901:28:18

法律上、お金、体目当ててなどの不順交際は法律、条令に反します。(18歳未満の場合)
なお、マジメな交際を目標としている場合、18歳未満でも法律上はセーフです。なお、前者の場合、教師は信用失墜行為に当たり、地方公務員法で解雇の可能性もあります。18歳以上でも同じです。
それに当たれば懲戒処分となるでしょう。

gun********さん

2018/6/1817:04:11

質問者の年齢が不明だけども
仮に中学生だった場合はその先生は犯罪予備軍ですなw

かわいそうにw

ryo********さん

2018/6/1714:22:03

信じていいと思いますよ!

kaz********さん

2018/6/1620:14:11

本気だったら怖い。

kar********さん

2018/6/1617:11:05

知恵袋って、いろんな人がすぐに回答くれるからいいですよね。