ここから本文です

モンテクリスト伯の最終回にて、南条、神楽、入間の末路はどのようになりますか?...

san********さん

2018/6/1318:42:21

モンテクリスト伯の最終回にて、南条、神楽、入間の末路はどのようになりますか?きっちり真海の復讐は成功しますか?

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmf********さん

2018/6/1509:11:28

最終回見ましょうΨ(`∀´)Ψケケケ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンテクリスト伯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

竜神さん

2018/6/1712:16:51

南条、神楽、は、助かったら、自分がした事、反省もなく、言いたい放題?

命が助かると・・・こんな感じかな?

入間は、今まで自分が築いた事が水の泡になり、精神がおかしくなっちゃった?

真海は、復讐ができたら、復讐の懺悔で死のうと決めていたのかな???