ここから本文です

所属している会社の顧問弁護士にパワハラ相談をする方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1319:07:53

所属している会社の顧問弁護士にパワハラ相談をする方はいますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/6/1411:28:40

いないでしょ。

弁護士だけでなく、社内コンプライアンス委員会も労働組合も会社の味方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2018/6/1319:10:52

顧問弁護士は会社の味方だからね