ここから本文です

【ドラクエ10】ジューンブライドイベントについての質問です。 体験版なのですが...

asd********さん

2018/6/1319:13:40

【ドラクエ10】ジューンブライドイベントについての質問です。
体験版なのですが「Re 真実のフォーエバーラブ」をクリアする方法はありませんか?

「Re 運命のウェディングベル」の「結婚おめでとう!」は
よく使うセリフの「おめでとう!」で突破できたのですが…

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/6/1322:11:38

方法は、1つありますよ。
正規盤を購入すれば、クリアーできますよ。
体験版ては、色々と規制されてるから、出来ない事は、正規盤を購入するしか、ありませんからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/6/2005:34:41

体験版では、「まわりにチャット」(いわゆる「白チャ」)が定型文以外ではできない以上、そのたぐいのクエストはクリアできませんので、どうしてもクリアしたいのなら、製品版を購入してください。

購入したくないのなら、潔く諦めてください。

hor********さん

2018/6/1407:42:06

無理ですねぇ、体験版は制限が多くいろいろなチャットを使うクエがクリアできないのですよ。むしろおめでとう!であれ突破できるんですね。。。

dam********さん

2018/6/1319:23:42

何でつまづいてるんですか? 相手が見つからない?