ここから本文です

高校1年女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1319:50:25

高校1年女子です。

今、同じクラスで気になる人ができました。

でもその人は中学から付き合ってる人がいるっていう

情報しか分からず、いつから付き合ってるのか、どこ

まで進展してるのか、どちらから告白したのか、など

何にも分かりません。今分かるのは、彼が今の彼女に

なかなか会えてないので寂しがってるくらいしか

分かりません· · ·。

それに私はあまり彼と喋りません。席が遠いので。

でも彼がいつも私と目が合うと、笑顔で微笑んでくれ

るので気になってしまいました。

2人が別れるのを待つべきでしょうか?あまり2人の

関係に深入りしたくないけど、喋れる努力をした方が

いいでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/6/1321:26:39

最初は、恋愛感情など持たずに話して見るのはどうでしょう?

ただの友達として、とても愛想よく接して、彼との仲が深まれば、彼はあなたに傾くかもしれません。ですが、恋愛感情はまだ禁物です。あくまで仲の良い友達になることを目指しましょう。

そうすれば、どっちにせよ良い方向に向かっていくと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2018/6/1320:50:14

気になっているのならば、思い切って喋ってみては?
情報が本当かわからないのなら本人に聞いてみるのもいいかもしれないですね。チャンスはあるかもしれません。後悔しないように頑張ってください。