ここから本文です

小学校の頃合唱した曲

kou********さん

2018/6/1320:19:50

小学校の頃合唱した曲

メロディーも歌詞もほとんど覚えているのに曲名がわかりません
歌詞を検索しても全く出てきません

<歌詞>
重なり合う手と手
重なり合う葉と葉
風に吹かれている木と私とあなた
ふるさとはあなにとってどんなものですか
もしも迷っているのならこう答えると良い
ふるさとは夕暮れ

こんな感じの曲です
なんていう曲でしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjk********さん

2018/6/1520:23:25

つぶてソング12「重なり合う手と手」ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2018/6/1420:53:59

http://m.kget.jp/lyric.php?song=164712

歌詞検索サイトではなく、
言葉そのものを検索欄に入れるとすぐ出てきますよー