ここから本文です

巨人ゲレーロ、電撃解雇もあり得る?

m_b********さん

2018/6/1320:48:22

巨人ゲレーロ、電撃解雇もあり得る?

閲覧数:
22,447
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_y********さん

2018/6/1321:46:24

わりとホームラン打ってるからそれはない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/6/2009:52:29

解雇したいのは山々だけど、高い金の条件出されてるからね。
まぁ力はあるんだし....他が居ないのもあるから、よっぽどの事がない限りは解雇せず使うんじゃないでしょうか。

個人的にはクビで!島流しでお願いしゃす!!

tac********さん

2018/6/1805:55:08

あり得ます。

mio********さん

2018/6/1509:11:55

あり得ますね。
先日の初回代打というのが不可解すぎる。
コンディション不良ということだけど、メンバー交換前にわからなかったのか?
1回表の打者2人の間に何があったというのか?

首脳陣とトラブルがあったとすれば、二軍降格ー>解雇という流れはあり得ます。

sai********さん

2018/6/1507:21:18

あり得る。