ここから本文です

walkman(最新)のwalkmanのできること

riy********さん

2018/6/1321:43:39

walkman(最新)のwalkmanのできること

教えてください

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/6/1322:39:14

上位モデルのWM1、ZX300は音楽のみ、中間モデルと入門モデルのA40とS310は音楽とラジオが聞けます。

動画や写真の視聴はどれも不可。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2018/6/1323:01:18

カセットテープをたくさん持ち歩かなくてもいいです。

dic********さん

2018/6/1321:59:43

ソニーウォークマン公式ページで学んで下さい

https://www.sony.jp/walkman/?s_tc=st_adv_ov_walkman000_D_00-00-00_s...