ここから本文です

高校1年の男子です。 4月に出会ったばかりですが僕には好きな人がいます。その人...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1321:44:08

高校1年の男子です。
4月に出会ったばかりですが僕には好きな人がいます。その人とラインを1週間に3、4回ほどしています。ですが、僕は将棋部で、好きな人は、バスケ部です。そのため部活の

話ができません。相手も僕もすきなアイドルの話をしていますが、いまいち会話が続きません。どんな話をしたらいいのか教えて下さい!
文章変ですみません。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/6/1420:45:20

共通を探してみてはいかがでしょうか?
(食べ物の好みや、過去に行った観光地など,,,)

人は、だいたい興味のある話に食いつくものです!

どんどん言葉を交して、相手の情報を取り入れて,,,簡単に言えば「研究」です

新たな発見があれば、次に進めます!

好機とは、決して向こうからやってくるものではなく、いかに早く気づいて、自らの手で掴みとるか、にかかっていると思います。

応援しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/6/1323:13:04

学校の勉強とかについて質問してみてはどうでしょう?
それに、もっと些細なことでも聞いてみるのはどうでしょう?

tyo********さん

2018/6/1321:56:59

食べ物の話はどうでしょうか