ここから本文です

ひらがなけやきってオーディションの頻度多すぎでは? 坂道合同オーディションが...

mar********さん

2018/6/1321:51:35

ひらがなけやきってオーディションの頻度多すぎでは?
坂道合同オーディションが始まった今言うことでもないですが
ほか2グループに比べて1回目からここまで短期間で行われて多すぎでは?

と感じます。
ひらがな2期のルックスがすごいと話題になってたりしますがそりゃオーディション回数多ければそうもなるよ。って感じもしますし。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slp********さん

2018/6/1722:24:27

たしかに私も思います、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/6/1507:13:12

個人的考えでは、ひらがな欅は、今年必ずシングル発売し欅坂46内の漢字欅とひらがなけやきとして別々に行動していくと思いますので、もう漢字欅のシングルの握手会要因としては出場せず単独の握手会するでしょう。今学業で大学入学お休みしている影山優佳の言うようにものすごい人気グループになると思いますので今のままの20人体制ではシングルアルバを出しつずけるにはちょっと無理があると思います。よって三期生十人くらい取ったら、十分な活動ができると思います。