ここから本文です

文化祭で陽だまりロードナイトをするのですが、無料のドラムのふめんてありますか...

tut********さん

2018/6/1321:57:20

文化祭で陽だまりロードナイトをするのですが、無料のドラムのふめんてありますか?あればURL教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypa********さん

2018/6/1322:49:21

ないですね
普通に買うしかありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1622:08:17

陽だまりロードナイトいいですよね。

譜面は無いですがこの人のプレイ動画を見ると良いと思います!
わからないところは再生速度を遅くするなどして頑張って観察してください!それかアドリブにしちゃってもありだと思います!

https://youtu.be/v5pLGpzl_68

a54********さん

2018/6/1423:52:56

ないですスコアを買うか、叩いてみた動画を参考に譜面を書き起こすことになります。