ここから本文です

この時計の付け方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:20:40

この時計の付け方を教えてください。

今更聞くところがなく困っています。
色々試行錯誤したんですけどダメでした。

付け方,時計,ダメ,ところ,時計屋

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2018/6/1322:39:55

どこでどうお困りなのか分からないのでとりあえずこちらをご参照ください。
https://m.youtube.com/watch?v=5bHOALZP5GM
時計屋さんがやってる動画です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1401:02:46

    ありがとうございます!
    つけることが出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/6/1322:24:17

ひねるんじゃないでしょうか?