ここから本文です

恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:46:54

恋愛相談です。

次のデートで6回目、それとなく脈ありだと感じる男性がいます。年齢はお互い20代中頃です。

相手は草食なので、私から告白や告白を誘導するような言葉を投げかけようと考えていますが
「私のこと、どう思ってる?」と聞くのは相手を困らせてしまうのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2018/6/1400:56:04

「私のこと、どう思ってる?」って言い方は重いと思うよ。私自身もそんな言われ方は嫌です。
素直に「好きです」とか「ずぅーと一緒にいたい」って言われた方が1000倍嬉しい(^o^)
彼も貴女と同じ気持ちでしょうから、貴女の素直な気持ちを伝えれば良いと思いますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2018/6/1405:40:01

ストレートに「好きです」って伝えるのは嫌なの?
そらそれにこした事ないけどどうしてもそこはって事なら嘘ついてでもいいから「友達に何々との事話したら仲良いね付き合ってるのって聞かれた」とか冗談っぽく言って「ごめんごめんあたしが彼女とか思われたら嫌よね笑」みたいに言ったら?

そこで答えは聞けるのでは?

もしくは過去でも理想でもいいから恋愛系の話をしてそこから「何々みたいな人が彼氏だといいね」位言うてみるとか。

alp********さん

2018/6/1323:18:37

困らせて楽しもうとは
かなりのSだね

アバター

ID非公開さん

2018/6/1323:07:13

こんばんは ^_^
草食系でも5度デートしてる訳ですし
その問いなら大丈夫じゃ
ないでしょうか。

こんばんは ^_^
草食系でも5度デートしてる訳ですし
その問いなら大丈夫じゃ
ないでしょうか。