ここから本文です

声優の上坂すみれさんと愛美さんについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1400:27:00

声優の上坂すみれさんと愛美さんについてです。

つい最近、上坂すみれさんと愛美さんは仲が良かったことを知りました。
私は上坂さんと愛美さんが話しているところも、愛美さんがTwitterで上坂さんのことを話しているのも見たことがないため、意外ですしすごく驚きました。
そこで質問なのですが、上坂さんと愛美さんは今でも仲がいいのでしょうか?
ちなみにですが愛美さんというのは、本名・旧芸名が寺川愛美さんの方です。沼倉愛美さんではありません。

閲覧数:
1,461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2018/6/1412:24:46

一緒にラジオしていた二人だよね?
んで、喧嘩もした二人だよね?

まあ、そこは大人ですから
仲はいいように努力はしているでしょう。

悪い姿なんかお互いマイナスになるだけで、
やる意味がないです。


あるアニメの女性声優二人も仲が悪かったですが、
あるニコニコ特番で普通に共演して
話もしていました。

役者なんて大人の世界ですから、
妥協と許しと自分の人気を考えればそうなるよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2018/6/1408:23:18

仲が良くてもかならずしもからむってこともないでしょう。
悠木碧と小岩井ことりはプライベートで何度も出かけているのをアップしているほど仲が良いですがツイッターではからみません。