ここから本文です

画像を綺麗にしてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1400:35:53

画像を綺麗にしてほしいです。

貼り付けた水の上にハートが浮かんでる画像の
画質を綺麗にしてほしいです。

5.6年前の画像なので画質がとても悪いので
できる技術を持っている方お願いします。

画質,画像,ハート,技術,Google,あなた,5.6年前

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2018/6/1405:01:04

グーグルの画像検索できれいな画像を探した方が早い気も・・・
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A5%87%E8%B7%A1+%E3%81%8...

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 10:56:48

ありがとうございます^ ^!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/6/1405:34:12

5.6年前の画像だから、画質はそんなものですよ。画像が小さすぎます。もともと、そんなに小さくないですよ。

kum********さん

2018/6/1404:08:38

>画質を綺麗にしてほしいです。
見た目を綺麗になら出来るでしょうが、、、。

>画質を綺麗にしてほしいです。
見た目を綺麗になら出来るでしょうが、、、。

jun********さん

2018/6/1403:40:49

そもそも、ここに添付した画像って、あなたの手元の画像より画質は落ちてしまっていると思うんですが、そこは気付いてますか?

・・・で、あなたの言う画質というものが何を指しているかは分かりませんが、おそらく、あなたの考えているような事は不可能な事です。