ここから本文です

授業中好きな子が、たまにこちらをチラチラ見てきます。脈アリですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1400:41:41

授業中好きな子が、たまにこちらをチラチラ見てきます。脈アリですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

is1********さん

2018/6/1410:38:02

授業中あなたはずっと好きな子を見ていませんか?
ずっと見ていればいずれ目が合いますし、もしずっと見ているのなら視線を感じてあなたの方を見るし、回りから「お前めっちゃ見られてるぞ」と教えられてチラチラ見るのか、など可能性があります。
ふとたまに好きな子を見たときに目が合うとか、好きな子から視線を感じるとかだったらかなーり脈アリじゃないですかね。頑張って下さい(^-^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1420:45:13

    黒板を見る時見えます。席後ろなので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/6/1709:36:58

嫌いだから見てるのかも。

miu********さん

2018/6/1400:42:58

脈アリですねぇ