ここから本文です

プロ野球大喜利

gak********さん

2018/6/1400:50:15

プロ野球大喜利

前田智徳さんが睡眠中に3連覇目指して首位ながらも何かもたつく古巣広島東洋カープに言い放った衝撃的な寝言とは一体何?

(日付変わって6月14日はそんな前田さんが47歳の誕生日)

プロ野球大喜利前田智徳,古巣広島東洋カープ,寝言,首位,日付,わし,たいぎ

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lu1********さん

2018/6/1419:51:43

たいぎーのー。達川出せや!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2018/6/1507:17:18

緒方、有能監督気取るな。お前はブラウンと野村の遺産引き継いだだけのクソ無能監督のクセしやがって。ただ運がええだけやのに偉そうにするな。
て言いそうやね。

dei********さん

2018/6/1413:59:54

最近、カープ女子が会いに来てくれない。

utu********さん

2018/6/1413:31:32

最近ホームランが無いやろ〜

fan********さん

2018/6/1411:38:59

ほいじゃけ!なんで琢朗が打撃コーチしたんな!っつー話よ!わしなら辞めん!ブログかい?わしがブログやらんけーいけんのんかい!