ここから本文です

一昨日、2年間同棲をした彼から別れを告げられました。 別れの理由は価値観の違...

nbq********さん

2018/6/1401:33:11

一昨日、2年間同棲をした彼から別れを告げられました。

別れの理由は価値観の違いです。
同棲をしてから些細なことでの口喧嘩などがありほとんどの場合がお互いの価値観の押し付け合いだったように思えます。
別れると

いう決断は1日中2人で相談した結果です。
何回も彼に『それでも別れたくない』と言いましたが彼の意思は固く別れるという結果になりました。
私はまだ彼のことが好きなので彼のことを忘れる為には彼の近くから離れなくてはいけないと思い、翌日に家をでることにしました。
彼にもそう伝え、その時彼は泣いていました。(私からのもらい泣き?)

そしてその日の夜も私は同じ寝室で寝たくないと思いリビングで寝ようとしましたが、『最後だから同じ寝室で寝よう』と言われ(この夜、ボディタッチなどはありませんでした。)
翌日は私が家から出る際に私が泣いてるのをみて彼は涙ぐんで私にハグとキスをしました。

私はまだ彼のことが好きですが自分なりに彼を忘れるのにはどうしたらいいのか考えているつもりです。
ですがこの彼の行動で復縁を願う気持ちが全然消えそうにありません、、

彼は別れたいのに何故このような行動をしたのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/6/1405:21:02

愛情はなくても情はあるからですよ。

あと雰囲気に流されてるだけです。

あなたがいなくなって1時間もすれば、フった方はさっぱりして前向きな気分に変わっています。

質問した人からのコメント

2018/6/14 12:20:10

ベストアンサーに選ばせていただきました。

私もご回答者様と同じことを想像もしていましたが
心の中ではまだ諦めたくないという気持ちが勝っていました。

今回このようなご回答をいただけてすっぱり諦める方向に進めそうです。
完全に諦めるにはまだまだ時間が必要だと思いますが新しい趣味などを見つけたりして強く生きたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる