ここから本文です

2〜3歳の赤ちゃんの3割は胎内記憶があり更に、更に1部の赤ちゃんは胎内に入る前の...

bok********さん

2018/6/1403:07:04

2〜3歳の赤ちゃんの3割は胎内記憶があり更に、更に1部の赤ちゃんは胎内に入る前の記憶があり、天国で神様と対話した記憶を持っています。衝撃的です。

そして確信しました。やはり前世は100%存在すると。神様もいる。目的があり地上に降りてきていると。否定できませんよね?赤ちゃんが、雲の上にいたことなど、同じことを主張するのです。

閲覧数:
27,268
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_u********さん

2018/6/1405:54:51

その記憶が本当かどうかは証明できません。
存在したとしても何になるのでしょうか。
前世や来世があってもなくても現世をしっかり生きていく事に変わりはありません。
大事なのは今です。

  • 質問者

    bok********さん

    2018/6/1418:49:28

    はい?存在したら、価値観が逆転するでしょ?

    死んでも次があることになる。魂もあれば神もいる。何をして生きるか?人との接し方、何もかも変わる。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/6/1404:29:54

でもそうすると前世の最初は何だったんでしょうね。
何ごとも最初があるはずです。
それを覚えている赤ちゃんはいますか。

pas********さん

2018/6/1405:35:55

どこのカルト教団出身ですか?

ruk********さん

編集あり2018/6/1405:44:57

前世療法とかうけると楽しいですよ。ホントか嘘か受けててよく分かりませんが、頭の中に夢を見ているように前世を見ることが出来ます。
意識があるまはま夢を見てる感覚です。
催眠状態みたいなものだから強制で見せられてるのかなぁーと思うものの、誘導尋問されてるような気配もないし不思議な体験です

za5********さん

2018/6/1406:26:34

神様は存在しますが、前世はありません。

pap********さん

2018/6/1407:53:17

私は赤ちゃんより
あなたに驚きです!Σ( ̄□ ̄;)