ここから本文です

スティーブンスピルバーグてうまそうじゃないですか?

魂の労働者(精神の人)さん

2018/6/1405:10:49

スティーブンスピルバーグてうまそうじゃないですか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/6/1722:58:09

リンドバーグの方がいいね。

しかし、ドナルド・トランプは不味そうだなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Time Machineさん

2018/6/1723:32:56

スチームオーブン・ハンバーグ

スチームオーブン・ハンバーグ

ota********さん

2018/6/1723:08:33

言われてみれば!

ハンバーグの最上級のさらに上って気がする!

いままでハンバーグの最上級はハンバーゲストだと思ってたけど認識改めたわ。

tjk********さん

2018/6/1405:11:33

巨大でジューシーなハンバーグって感じですね