ここから本文です

中央・総武線の6ドア車って何両連結されていて、何号車にありますか?

yuk********さん

2018/6/1407:19:39

中央・総武線の6ドア車って何両連結されていて、何号車にありますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/6/1421:29:47

E231系0番台の5号車が6ドア車ですが、E231系500番台の転属が完了すれば、数編成が残留するE231系0番台も6M4Tに組み換えられ、4ドア車に統一される予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/6/1408:26:52

E231系0番台に1両だけ連結されていますが(5号車)、山手線で使っていたE231系500番台の転入が進んでおり、次第に数を減らしています。山手線がE235に統一される頃には、6ドアは全廃になる見込みです。

tok********さん

2018/6/1407:24:10

6ドアはE231系0番台に1両連結、5号車のみ。