ここから本文です

R6s pc版のサブアカウントの作り方を教えてほしいです。

アルさん

2018/6/1407:27:47

R6s pc版のサブアカウントの作り方を教えてほしいです。

Ps4でしたらふつうにアカウント作っていつも使うps4に登録すればいけますが、pc版のサブアカウントはどうやって作成&プレイをするのでしょうか?詳しく教えてほしいです!

閲覧数:
15,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2018/6/1408:06:59

ゲーム機みたいに無料でサブ垢を作ってプレイ~という事は出来ません。
メインとは別のアカウント(steamだったらsteamアカウント、Uplayも同じく)を作成し、そのアカウント用にゲームも再購入が必要となります。
PCゲームは、1ゲーム=1アカウント~というのが基本ですね。

質問した人からのコメント

2018/6/16 19:36:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re1********さん

2018/6/1407:44:28

steamならsteamのアカウントをもう一つ作って、作ったアカウントで再度シージを購入。