ここから本文です

名古屋市生まれでそのまま名古屋市にずっと住んでいる人は、首都圏のことをまるで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1407:39:10

名古屋市生まれでそのまま名古屋市にずっと住んでいる人は、首都圏のことをまるで知らない。

名古屋、栄基準で考える。

渋谷や新宿、六本木くらいしか知らない。

四ツ谷や新橋、五反田はかろうじて分かるかもしれないが、

赤羽や鶯谷、千駄木、大岡山くらいになるともう知らない。
「どうせ栄より田舎だろ??」とか言う


なぜここまで井の中の蛙になれるのか??

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2018/6/1418:23:02

関東なんて全く興味がないからねぇ。

関西のが好きだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/6/1410:31:06

神戸京都札幌仙台広島福岡名古屋とどれだけ同じ質問繰り返せばいいん?
大丈夫?

sag********さん

2018/6/1412:44:57

同じ質問を、地名を変えただけでいくつも乱立させないで下さい。

day********さん

2018/6/1413:49:08

東京なんて存在しなくても名古屋経済は回るからな。

pok********さん

2018/6/1413:54:45

これと「小金井ネタ」は連投が続いてるな(笑)

これと「小金井ネタ」は連投が続いてるな(笑)

ha_********さん

2018/6/1719:04:28

それはどこに住もうが変わらん
普段の生活圏で首都圏に行く必要が全くない人はテレビで紹介されるところくらいしか知らなくて当然