ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1408:11:03

好きな人がいます。

相手は29歳、私は19歳です。
ナンパで知り合いました。
身体の関係もありますが相手は私のことを本気で好きだし大切にしたいとおもってるけど自分はもう29歳で結婚とかも考えなければいけない。
それをこれからいっぱい楽しいことや出会いもたくさんある19歳に背負わせてしまったら重いのではないかと思って葛藤している。と言っていました。
先日もホテルに行ってカラダの関係を持ったあとで俺の気持ちは喉のここまで来てるけどこんなホテルで告白なんかしたくない、今度お昼のデートしよう、それまでまってて。といわれました。
これは遊びではなくしっかり私のことを考えて告白してきてくれるのでしょうか?

補足遊びとの意見が多いですが、遊びだとしたらなぜ昼間のデートに誘うのでしょうか。

閲覧数:
704
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/6/1411:09:42

他の回答者の方も含めて一つ見落としている点があるかと思います。

「質問者の気持ちは?」

相手の気持ちを不安に思い一喜一憂するのもいいですが、
自分がどうしたいか、どうなりたいかを大切にしてください。


例えば、もし彼が
「結婚してください」
と突然言ってきた場合どうします??

そこをまず考えておくべきかと思います。
付き合っても、結婚しても遊びなら他の女性としてもいいよ。
という心意気があるのなら、まったく問題なく付き合えると思います。
少しでも、不安や嫌気がさしたりするのであれば
「彼は私にとって遊び」
と割り切って、セフレでキープするか、切り捨てて次に行ってください。

ナンパというと嫌煙されがちですが
偶然そこの場にその二人がいて何かのきっかけでことが進む確率はそう高いものではありません。
ナンパも出会いのひとつです。

ナンパから始まる恋もあります。
体から始まる恋もあります。

相手を疑う気持ちも分かりますが、
出会い方や相手の態度より
自分と向き合いもう一度自分の気持ちを確認されてみてはどうでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1411:14:06

    わたしはまだ19歳で一般的には結婚など早いと思われると思いますが、彼は割と大手企業に就職してて安定もしているし、結婚願望もわたし自身あるので付き合わないとわからないですが結婚のことも覚悟して付き合うなら付き合いたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk0********さん

2018/6/1423:08:13

頑張れ!
年齢なんか関係ない!

ale********さん

2018/6/1419:06:04

いや、誠実な彼だと思うよ。
プロポーズとかはやっぱり思い出にできる場所でした方が良いと思うから。
俺もホテルで食事した後に、夜景の綺麗なとこに移動してプロポーズした経験がある。
むしろプロポーズなら夜の方がムードあって良いと思うけどね。

ich********さん

2018/6/1418:54:38

告白するなら、昼でも夜でも、最初に告白して。
それから、ホテル行くんじゃないの?
先にエッチしてるということは、セフレがいいとこじゃない?

他に本命がいるのか、もしかしたら奥さんとかいるかもよ?

sup********さん

2018/6/1414:14:13

ナンパで知り合ってる時点でアウトだろ(笑)

nep********さん

2018/6/1412:47:27

主様の年齢を彼は知ってて、行為におよんだんですか?
どちらにしても途中では知ってたでしょうし、知った時点で
結婚考えなければ、重み、葛藤、全て整理してから抱くべきでは??

わかってたことをいちいちやった後小分けにして悩まれても...って感じです。

主様がどうしたいが一番重要ですが...行動と言葉が噛みあわない、男性をあまり信用しないほうがいいと思います^_^