ここから本文です

ディズニーリゾートのおすすめパレード(ショー)を教えてください。

chi********さん

2018/6/1409:45:35

ディズニーリゾートのおすすめパレード(ショー)を教えてください。

来月半ばにランドに1日、シーに2日間行く予定です。
ランドでは夜7:30ごろから始まるエレクトリカルパレードは見る予定になってますが、他にもオススメはありますか?

シーの方ではまだ全く未定なので、見るべきオススメのパレードやショーがあれば教えてください。

また、それらを楽しむために事前に見ておいたほうがいいディズニー映画などありましたら、それも教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2018/6/1411:52:05

来月半ばであれば、以下ですね。
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/celebrate/

内容は、正直まだ始まっていないのでよくわからないところです。始まったばかりなので、かなり混雑すると思います。


他には、シーのパイレーツ。確実にびしょ濡れになれます。来月半ばでしたら、かなり暑いと思いますので、楽しめると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/6/1409:53:06

今だとドリーミングアップです。
来月の半ばからなら新しい夜のプロジェクションマッピングと夏祭りのショーですかね。

シーだとズミック、パイレーツサマー、オンザシーがいいと思いますよ。

今だとドリーミングアップです。
来月の半ばからなら新しい夜のプロジェクションマッピングと夏祭りのショーですかね。...