ここから本文です

女子レスリング栄氏は、パワハラについて猛反省しているようでしたか? パワハ...

eng********さん

2018/6/1411:12:21

女子レスリング栄氏は、パワハラについて猛反省しているようでしたか?

パワハラ認定についての反論は?

の質問に。

栄氏「自分が一字一句なんと言ったか覚えてない。自分としてはコミニュケーション不足だった。行き違いだった。」

栄氏としは、あれぐらいの発言はパワハラに当たらないと思っていたと言う思いなのでしょうね。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2018/6/1413:23:20

パワハラの意識は間違いなくあったと思いますよ。金メダリストにパワハラをできるほど自分は凄いんだと周囲に見せつけて、自分の歪んだ権威を誇るのがこの種のパワハラ加害者の心理だと私は思います。

  • 質問者

    eng********さん

    2018/6/1413:34:02

    上下関係を利用して、理不尽な事を言っているのですから、あったかもしれないですね。
    むしろ、パワハラの意識が本当に無かったとしたなら、そっちの方が今後指導者を続けるのはやめてほしいかも。
    今までパワハラの認識が全く無い人に、今からパワハラの認識を植え付けるは難しいと思いますし。

質問した人からのコメント

2018/6/18 22:07:33

やはり反省して無いと監督解任になりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2018/6/1414:44:10

パワハラについて猛反省していないから今頃のこのこ出てきて、コミュニケーション不足とか意味不明な、相手にも非があったかのようなごまかし目的見え見えの意味無し会見ですね。

一方的に栄のパワハラについての認識不足が原因でしょ。

今日からコーチ復帰しないと次の大会間に合わないので仕方なくでしょ。

cra********さん

2018/6/1412:28:56

もうここまで叩かれているなら レスリング協会の理事や至学館の監督も辞任して中国代表監督になって 2020東京五輪で仕返しすべきですよね?