ここから本文です

これは直せますか?

ema********さん

2018/6/1411:36:24

これは直せますか?

トートバックとリュックとして使えるカバンの金具が破損してしまいました…使用し始めて1週間しか経っていないので、なんとか修理できるならそのまま使いたいと思っています。リュックとカバンを留める金具のバネ部分が取れてしまったのですが、止めていた部品も落ちて見当たらなく今の状態では直すことができません。直し方や部品の売っているお店などわかる方いらっしゃったら教えて下さい。お願い致します。

トートバッグ,リュック,バック,金具,部品,手芸用品店,修理店

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/6/1411:40:10

これ系のパーツはハンズやユザワヤ、ホームセンターとかでも手に入りますが、通ってる革ひもを分解するところから始めないとダメじゃないですかね?
革を縫うのはそれなりの道具がいるので、ちょっと高くてもいいならバック修理屋などに持ち込むことをオススメします

  • 質問者

    ema********さん

    2018/6/1509:11:57

    お店の名前ありがとうございます。革を縫う道具など全くないのでお店になりますね…
    今回は購入店に問い合わせたら交換してくれることになりました!
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/6/15 09:13:04

お店の名前や革を縫うには道具がいるなと教えていただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2018/6/1411:40:38

普通に手芸洋品店にあると思いますが、修理ではなく、部品ごと交換になると思いますので、ベルト部分から外す事になるかと…

手芸洋品店で相談してみて下さい。

無理なら、修理店で相談してみて下さい