ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ED治療薬についてのことですが、今までシアリスでうまくいってるのですが、値段も...

nex********さん

2018/6/1411:42:40

ED治療薬についてのことですが、今までシアリスでうまくいってるのですが、値段も高いのでバイアグラのジェネリックに変えたい思うのですが、シアリスからバイアグラにかえてと大丈夫でしょうか?大阪でどこか安いバ

イアグラのジェネリックを処方してくれるクリニックをご存知ないですか?それともシアリスのジェネリックはあるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doe********さん

2018/6/1617:25:06

大阪で?
オオサカの間違いでは?

オオサカ堂と言う通販は
バイアグラジェネリックのカマグラゴールドと
シアリスジェネリックのタダリスが1錠90円くらいで買えます。
郵便局留も出来ます。

gog********さん

2018/6/1420:30:34

私はクリニックではなく海外通販です。

色々試してシアリスジェネリックのタダシップに落ち着いています。毎回まとめ買いしています。
185cm80キロですが、半錠で十分効果があります。
まとめ買いしたカマグラがまだ沢山残っていますが、服用に当たって食事のことを気にしなくてはいけないのが面倒で、最近は使っていません。

ED薬以外にも某有名個人輸入代行薬局をもうかれこれ数年利用しています。
なにか問題があったことは一度もありません。

rbl********さん

編集あり2018/6/1412:09:09

効果が期待できる時間(勃起持続時間ではありません。勃起できるタイミングの長さ)が短くなりますが、効果そのものは大差無いはずです。極まれに視力に影響出る人もいます(チカチカしたり青くみえたり。やめれば治ります)

今、EDの処方箋を書いてもらってる先生に、「バイアグラのジェネリックをお願いします」と伝えればいいですよ。先生によほどの拘りがない限り、断られることは無いはずです。院外処方なら、処方箋を都合のいい薬局に出すだけ。薬局やクリニックに在庫なければ二度手間になるかもしれませんがそれは我慢してください。

ちなみに、ED治療薬でジェネリックがあるのはバイアグラだけです。ネット上ではシアリスジェネリックやらレビトラジェネリックやら名前が出てきますが、全く関係のない糖尿病や高血圧薬の成分が混入したりと救急搬送された人がいます。色々と危険です。購入したら絶対にダメです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる