ここから本文です

安くて安心できるポケットWi-Fiを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1411:57:29

安くて安心できるポケットWi-Fiを教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdb********さん

2018/6/1500:16:17

格安のプロバイダを探しているのですが、
どこがありますでしょうか?速度は遅くても大丈夫です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131881090...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/6/1413:44:45

ivideo レンタルですが、解約の違約金もなしです。
https://www.ivideo.com.tw/japanese/new_web/jpwifi.asp