ここから本文です

五反田付近で風俗の給料がいい求人はありますか・・?

nhd********さん

2018/6/1412:21:39

五反田付近で風俗の給料がいい求人はありますか・・?

今、五反田の夜の店で働いていますが給料が少なくてもっといいバイトをしたいと思っています。
時給でチマチマもらうより、お客がついた分だけドカーンと欲しいです。
自分がどれだけ稼げるかやってみたいんです。
次は風俗がいいと思いますが、何がいいですか?
教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf6********さん

2018/6/1414:06:54

うーん。意気込みは伝わってきますが、今の仕事(たぶんキャバクラかな?)からいきなり風俗は厳しいのでは?
「男を満足させる」ということは一緒でも、仕事内容は全然違いますよ。
それでも風俗に拘るなら、軽い感じのお店から初めてみてはどうですか?
五反田で働きたいならオナクラがあります。
http://smart.miru2.jp/recruit/?form/

質問した人からのコメント

2018/6/14 14:28:09

キャバクラではないです。お店のサイトを教えてくれてありがとうございます。確認してみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,484,539件)

店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜880円
  • 福岡県福岡市中央区天神
はたらくぞドットコム
とんかつ屋さんのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン かつや福岡行橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県行橋市西宮市
求人アスコム
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
タリーズコーヒーのレジスタッフ
  • 株式会社ユニコン 古賀サービスエリア下り線
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県古賀市薦野
株式会社ユニコン
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【日払い・週払い】多摩動物公園での迷子の案内・巡回・セ...
  • SHINTEI警備 八王子
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 神奈川県川崎市高津区
ガクバアルバイト
【ファミマ!!STAFF】レアバイト都庁内でオシゴト短時間OK...
  • ファミマ!! 東京都庁第二本庁舎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区新宿
マイナビパート
イタリアンレストランのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン SALVATORE CUOMO & BAR 小倉
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
求人アスコム
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
キッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン 壇之浦パーキングエリア
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 山口県下関市壇之浦町
株式会社ユニコン

もっと見る >>

「五反田 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/6/1412:49:11

なんでそんなに稼ぎたいんですか?