ここから本文です

今日オホーツク海高気圧で雪が降っている地域あるのか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1412:22:59

今日オホーツク海高気圧で雪が降っている地域あるのか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjk********さん

2018/6/1414:12:28

オホーツク海高気圧は高気圧だから雪は降らないよ。
オホーツク海高気圧から吹き出す冷たい風で上空に雲ができ冷えて昨日雪降ってたが、今日はないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2018/6/1412:39:59

今日は上空に雲がないので降っていないです。