ここから本文です

出品したものが、再出品を繰り返すうちにスタート価格が5%ずつ値下がりしてしま...

asa********さん

2018/6/1413:57:01

出品したものが、再出品を繰り返すうちにスタート価格が5%ずつ値下がりしてしまう現象が発生しています。
値下げ設定は行っていません。
システムが勝手に下げているんだと思います。
ヤフオクに問い合わせたい(クレ

ーム言いたい)のですが
連絡先が分かりません。
ヘルプ見たら、ここで聞け、というメッセージのみでした。
どなたか教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/6/1414:06:20

再出品の自動値下げ本当にチェックされてないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2018/6/1415:25:49

>値下げ設定は行っていません。
値下げ設定を行っています。

fil********さん

2018/6/1414:12:27

商品の出品画面の設定をよく確認してください。
初期のまま変更しなければ、自動再出品が有効で5%値下げになっていた気がします。

問い合わせフォームはこっちを参照。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131917703...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2018/6/1414:10:04

出品時、自動再出品を設定する際に「自動値下げ」にチェックを入れて出品していると思われます。

システムが勝手に値下げしたりはしません。

値下げ率を「指定なし」または「なし」に設定してください。