ここから本文です

精力剤についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1414:02:30

精力剤についての質問です。

20代なのですが、最近ムラムラしません。勃起力はあるのですが、精神的な興奮が少なくなった気がします。毎日飲む系ではなく、即効性があり、副作用がない精力剤はないでしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/6/2020:59:48

ストレスが原因ですよ。

牡蠣、山芋は効果的ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/1416:48:46

精力剤は興奮剤ではありませんので
飲んだからと言ってムラムラはしません。

バイアグラも本人の意思とは関係なく
勃起しますので、勃起したからとムラムラはしません。

興奮剤を探すべきですね!

がんばれーー!